まとめアンテナブログ

アンテナサイトとか運用してる人の日記

まとめアンテナブログ イメージ画像

更新情報

アンテナPです。どうも、BloggerにGoogle広告が設置出来ないようで…設定済ませてからなかなか認証されないなぁ??と思っていたらいつの間にかGoogle広告管理画面から広告ユニットの枠自体が消滅してました(汗)いったい、何がどうなっているのやらもう一回試してみようかな
『アドセンスぅ??』の画像

歯を食いしばってたら、二本抜く事になったアンテナPです。現行のアンテナサイトがどうも、芳しくない。なので、大きくテコ入れするか新たに開設するか検討中です。一から開設した方が良いかなぁ??と思う反面テストがてらに試してみたい事は現行サイトでやった方が良いかなぁ
『やった方が良いかなぁ??』の画像

アンテナPです。体調ガッタガタでしばらく更新or構築出来ませんでした。いやぁ、何か一気にきました。リアルの方は、さておき現在使っているアンテナサイトでいまいち仕様がわからない所がチラホラ。メインというワケではない機能なので一旦、置いておいてレイアウトやらSNS
『体調ガッタガタで』の画像




↑このページのトップヘ